BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月27日 14:49うれしいこと🤫♡伊織-いおり-
先日、お店が変わっても、距離が遠くなっても会いに来てくれる仲良し様がきてくれてとっても嬉しかったあ🥰
その時間や気持ちって、当たり前じゃないからこそ本当に嬉しいです。
いつも「元気?」って気にかけてくれたり、お話を聞いてくれたり、笑わせてくれたり…
たくさん支えてもらってるなあって改めて感じました😌💕今日は22:30までの出勤です♡
20:30〜22:30はありがたいことに本指名様からのご予約いただいてます🙂↕️
いつもありがとう🥺💓
今日も癒しをお届けするぞ〜〜✊🏻🌼