BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月26日 21:26実は♡十華-とうか-
雨すごいですね☔️
そんなお天気の中、連日お誘いありがとうございます🍀
お話を聞くのも、話すのも大好きで、 相手の空気は読みつつ、実はよく喋るタイプです♡
特に健康やお料理、音楽のお話はつい盛り上がってしまいます…///
こんなお天気ですが、 よければたくさんお話ししながら、心も身体も癒される時間を一緒に過ごしましょうね♡
今夜もよろしくお願いします🌛