BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月24日 19:04少しでも、、🥹✨椿-つばき-
つばきです🎀🎶
一昨日はお休みでしたが
本指様から連絡あったので日付まわってた
けど急遽出勤💨💕
昨日も出勤からラストまでみっちりでした🥹
椿が休みの時でも、会いたい!って
思ってくれるお兄様のところにできるだけ
行きたくて🥹♡
こうしてふとした時に私のことを思い出して
くれて会いたいって思ってくれてるのが
とっても嬉しいの~🥺🤍✨
今月も沢山出勤してますが明日から3日間
お休みをいただきます、、✈️🥹
なので次の出勤は28日からいます🙂↕️🎀
毎日本指様もたくさんきてくれて
本当に嬉しい~( ; ; )♡
はじめまして様もすぐ問い合わせてくれたり、、本当に嬉しい限りです😩❤️
会うと元気になる!!!!って
最近めちゃくちゃ言ってもらえることが
多い☀️✨雨でどんよーりした気分だったり
お仕事でお疲れだったり、、、、
そんな時はつばきに会いにきて〜🤍
沢山癒して元気にしてあげる😉🤍
-椿-