BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月20日 18:37🌧希心-きこ-
こんばんは♡きこです🐇
本日はお足元の悪い中、
お越しいただきありがとうございました🤍🌧
当店のご利用が初めてのお兄様☺️
大阪に出張に来ることは滅多にないとの事で、
とっても貴重なお時間を一緒に
過ごすことができて嬉しかったです💞
よく「細いね」「スタイルいいね」と
言っていただけるのですが、
おしりは意外と大きめのようで🍑💕
ぷるぷるとお兄様方に好評です🤭
もっともっとスタイル良くなれるよう
頑張りたいと思います✊🏻✨️
次回は
6/27(土)10:00~15:30
出勤予定です🫧
以前お会いしたお兄様も
初めましてのお兄様も
事前ご予約大歓迎です(*´˘`*)♡
たくさん癒しになれるよう
ご用意してお待ちしております🕊🤍´-