BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月19日 04:00忘れてないよね…?🥹🖤芽依-めい-
また今月も中旬になって、やっと1つ目の日記です🐑💕
お久しぶりですっ🥹
めいのこと忘れてないですか…?🖤…なんて言いながら、
本指名のお兄さまたちからたくさんお問い合わせいただいていて、とっても嬉しいです😊🫶
いつも長い時間一緒にいてくれて、たくさんお話して、いっぱい笑って♡
気づいたらあっという間に時間が過ぎちゃうの🥹
そんな優しいお兄さまたちが大好きです🫰💓そして今日から珍しく【18:00〜LAST】の出勤を増やしてます🖤
最近は蒸し暑い日も増えてきたし、お仕事でお疲れのお兄さまも多いはず🥺
たくさんの素敵な出会いがありますように…✨
今日もぬるぬるするのを楽しみに、るんるんで出勤いたします🐑💕
お時間合うお兄さま、ぜひ会いに来てくださいね🫶お待ちしてます☺️🖤
Mei🐑💕